2026/04/13 20:13
バイクや原付で、富山大学に通学することは可能ですか?
可能な場合はどこから大学に入構できますか?
ご質問ありがとうございます♪
工学部工学科電気電子工学コース4年のまくり差しです!
バイクや原付に関しまして大学の支援課に伺ったところ各学部の学務に聞いて欲しいとのことでした。
ちなみに私がいる工学部の学務は指定の駐輪場に停めていただければ申請などはいらないとのことです!
その他の場所も対応は同じではないかと思われますが念のためご自身で確認していただけると幸いです。
大学の門であれば基本的にどこから入校していただいても構いません。大学内は歩行者も多いため、より注意した運転または手押しでの移動を心がけてください!
No.1 まくり差し 2026/04/14 13:52